日本人よ!あなたがもっている原石を磨いてください。

日本はまだまだ輝きを失ってはいません。そしてあなたがたは、その原石を磨かなくてはいけません。
「中国の製品と日本の製品のどちらを選びますか?」とどの外国人消費者に尋ねたとしても、大半の人は後者を選ぶでしょう。そういうことなのです。

私は決して中国を批判しているわけではありません。けれど彼らは、有害物質の含まれた食品を大量に出荷して、たくさんの人が死にました − その中には私の幼いいとこも含まれていました −


私たちはまだ日本を見捨ててはいません(信頼しています)。
あなたがたには、立ち上がって私たちの信頼に応える義務があります。


参照:
http://blog.livedoor.jp/kazu_takano/archives/5820708.html